2016年4月25日月曜日

5/3(火祝)「アナヒタメイク研究室」オープン

こんにちは!
佐伯市でベリーダンス☆
アナヒタです。

ベリーダンスを初めて今年で14年目に突入しますが、

ダンス同様メイクのテクニックもまだまだ磨きたい!

と言うわけで、メイク研究室をオープンいたします。


本番前のメイクタイムは私にとって瞑想のような時間です。

と、いいつつおしゃべりもしてますけど、ふと無になる時間があります。

それに、メイクしながらダンサースイッチが入っていく時間。


本番前にメイクする時に、

あれ?今日上手くいかない、、、

と、自分で感じてしまうと、モチベーションもちょっと落ちます。

なので、いつも気持ちを高めてときめくためにも、テクニックは必須です。


私自身が持っているテクニックや知識をお伝えしながら、ご自身でメイクしていただきます。

アナヒタからひとりひとり、アドバイスもさせていただきます。

一緒に美しく変身しましょう~!


ダンサーではない方も、ベリーダンスメイクに興味がある方もどうぞ。

日常でも使えることもお伝えできればと思います。


「アナヒタメイク研究室」
今回のテーマは“アイメイク”

日 時 5月3日(火・祝)
    12:30~14:00(12:20から受付)
会 場 佐伯市総合体育館 
料 金 1500円
持ち物 アイシャドウ、アイライナー、つけまつげ、鏡など普段使ってるメイク道具をお持ちください。
定 員 5名
※少人数制です。ご予約はお早めに!

☆ちなみにこの日は14:10~15:10にビギナークラスのレッスンです。
無料体験も開催中です。
ダンサーメイクしてレッスンも楽しいですよ。


☆お申込み・お問合せ
bellydance.anahita@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿