2017年12月31日日曜日

2017ありがとう!

今年もあと1日となりました。

今年もたくさんの場所で踊ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご依頼くださった皆様、ありがとうございました。

特に、今年は昨年から出張レッスンに伺うようになった延岡市での出演もあり延岡Zaghareet Venusと共に数多く踊らせていただきました。
鶴見町でのJOY'Sさんの月1レッスンにも伺うようになり、佐伯でもかなり大きな規模のイベントつるみ豊魚祭に出演することができたりと、新たなご縁から広がりのあった年でもありました。

ご縁を結んでくれた方のおかげです。

感謝を忘れずに、引き続き磨き続けていきます。


レッスンでもビギナークラスに新しい生徒さんが入会したり、昨年とはと違う風も吹きました。

また、ずっと通っている生徒さんにも変化が。。。

出産、結婚、転職などなど人生の節目もちらほらでした。

秋にはAnahita企画の公募型ハフラ開催も!
会場のLilly Anneさんにはとってもお世話になり、感謝でいっぱいです。



1年ってあっという間ですが、こうして振り返ると沢山の方々に支えられてるんだなあと、心が温かくなってきます。



ベリーダンスに出会い丸15年(16年目に突入)
ベリーダンスを始めた頃のときめきをもう一度思い出して、ベリーダンスを通して自分を表現したり、解放したり、新たな自分に出会ったり・・そんな場づくりをしていきたいと思います。

ベリーダンスを踊ること(または見ること)で、笑顔になれる。

そんな時間を創造していきたい。

今日そんなことをふと感じました。




皆様にとって2017年はどうでしたか?
2018年はどうありたいですか?

自分自身も問い続けながら、あきらめず成長していきたいです。


それでは、2017年の感謝を込めて!
良いお年をお迎え下さい♡


Anahita Bellydance Troupe
代表 Anahita

0 件のコメント:

コメントを投稿